桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

漏れはないか?

いよいよ本日《岳》公開!
初日にってのは無理だけど、来週には観に行く予定だのよん。楽しみぃ〜♪
そんでもって、小栗くんは番宣ラッシュなわけで、旬モバを観ながら頑張ってチェックしたつもりが普段見慣れないテレ朝系がどうもイカン。ついつい見逃してしまうのだ。とほほ。結局、先日の《VS》以降チェックしたのはコレ。


みなさんのおかげでした
きたな美味い店」のコーナーでお蕎麦屋さんと焼き肉屋さんへ行った小栗くんだけど、食事のシーンの小栗くんはホント安心。お箸使いといい、食べる姿といい、ホント美しい。焼き肉屋さんのおばあちゃんへの優しい話し方も、見事な好青年っぷりでした。とんねるずの番組でのいじられ方を心得てるものね。


ぴったんこカンカン
それに対してこの番組での小栗くんはイタズラモードで面白い。これまた安住アナとの絡み方を心得てる。こっちは攻めのSモードだもんね。高尾山は市毛さんと一緒にスタスタ登っちゃってたなぁ。安住アナがグダグダ過ぎるから余計小栗くんの登り方のスマートさが引き立つよ。何年か前に高尾山よりもずっと標高の低い山に登ったことがあって、今回の安住アナよりももっとグダグダだったから安住アナに対しても偉そうなことは言えないんだけどさ(ぷぷ)最後のビールは美味しそうだったなぁ。飲んだあと、ちょっと目がウルルとしていてそれもまたデヘッとなった。あれを生でガン見したい(アホ)


《王様のブランチ》
日舞台挨拶前の出演。既に今撮影中の映画の役柄そのままの髪型と思われる姿で登場で、一瞬久保田利伸かと思ったぞ。でも、全然ファンキ〜なんかじゃなくて、VTR振りの多分長澤まさみちゃんが考えたとおもう「ガックガク」のところも全然グダグダでちゃんとやらないし、すぐに照れて椅子から滑り落ちるし、高所恐怖症について訊かれて、右手で口元を押さえて「ちょっと乙女が入ってる」風なつっこみを谷章にされるし。ダハハァとなりながら堪能さ。面白かった♪


あとは10日の番組だけだよね?何か漏れてないよね?

山岳遭難の統計データとリスクマネジメント