桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まとめ書きでいいや

《ちゃん》と《しやがれ》


もう感想もまとめ書きでいいや。
そもそも録画も今日になってチンタラ観たくらいだし、《ちゃん》に至ってはなぜこの時期に時間が長かったのか知らんけど、すっかりそんなことは知らないで録画の設定もいじらないでいたら、まつもっさんがスイッチを押すまさにその時にブツッと録画が終わってるし、まぁ、そんな取り組みです。《ちゃん》で語るとしたら、おそらく(いや、絶対)ベッキーよりベキ母の方が年齢が近いので、ベキ母に対してのニノミヤさんの接し方にブホッと喜んでしまったってことですな。相変わらずな人たらしっぷりでござった。
そんで《しやがれ》はっていうと、当然新喜劇の二人のアニキは百戦錬磨なわけで何がどうなろうがビクともしないんだから、コテコテに面白いわけですわ。もちろん、一番美味しいところを持っていくのがリーダーであることも想像通りだし、落とし方も心得てるから外さないわけですわ。だから普通に笑うんですけど、その予想のつき具合とかが容易過ぎて、ねぇ・・・。こうなると単純に5人で出てればいいってことでもないのか?とも感じるわけだけど、もう今年は生で会えるチャンスが無くなったんだから*1せめてTVではウキウキウヒャウヒャさせてほしいわけよ。

*1:オクではチケが○万円で取引されてるけど、当然手がとどきませぬ