桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やっとはつかの間?

昨日くらいからやっと嵐さん達のアルバムを聴き始めた。
それまではどうしても聴く気になれなかったんだよ。でも、やっとコンに行けないことも受け入れられるようになったってことだな。通勤もnanoちゃんで聴きながらスタスタ行くよ。
でも、さっきまでは明日からもこの調子でって思ってたのに、《Mステ》観たらまた凹みモードになってきた。
歌って踊ってる嵐さん達を観るのは超久しぶり。
あ〜、やっぱりバラエティもいいけど、この姿を観たいんだよぉって力が入る。すっかり歌番組が減っちゃって、TVではそんな姿も全然観れなくなっちゃったし、だからコンに行きたかったのにっ・・・ってところにどうしても思考が行っちゃうんだよね。
はぁ、切ないのぉ。
よし!リピしよう!うんリピしまくろう!