桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あれ?来週もモデルコンビ?

《ちゃん》


そうか!あの女の子はどこかで見たと思ったらウニクロのCMだったのかぁ。バスの中で相葉くんがムチャぶりする度に、救いを求めているのかまつもっさんの方をジッと見ている様子がやけに気になっちゃった。あの蟹。高いな。あれ位だったら6000円くらいでもいいんじゃないの?とか主婦根性丸出しで見たりもしたよ。
マネキンは、とっても不評だった相葉くんの帽子、嫌いじゃないんだけど。あのリネンのシャツも。んで、毎回思うんだけど、山ちゃんを選んだあの方。自身が全然オシャレじゃないのにアレコレうるさいから、もうお客で来るのを止めてほしいんですけどとか思っているのだけど、どうよ?