桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

感想

《しやがれ》とか《VS》とか


あはは。どなたかもエントリされていたけれど、このところのリーダーのCMやTVでの扱いって言うか役どころと言うかが面白過ぎる。
今回もまんざらでもない風にちゃんとガックンと絡んでて、キュンとしちゃったりしてる風だったりで全く心得てるよね。
車のシートポジションを直される時に「え?もう?」って思わず言ってたのを聴いたときは思いっきり吹き出したもん(ププ)
吹き出したって言えば、今日の《VS》のJのニノミヤさんに対する発言。「結局おまえそれが言いたかっただけだ」ってね。温めててかましたニノミヤさんの一撃を木っ端みじんに見事に打ち砕くその様はとても痛快・・・って大げさだけど、いじり放題のニノミヤさんに一回ガツンと言ってやった風は末っ子同士の感じが良いよね。
そしていつも思うのは《VS》での翔くんだよ。何から何まで一直線で融通がきかなくて力任せなんだもん。カーリングにしてもサッカーにしても(どれもゲーム名が正しくないけど)、もう少し落ち着くとかなんか出来ないもんかのぉ(苦笑)
なんてついつい忘れて、こんな様子ばっかりが嵐だと思っちゃうけど、いざコンに行ったときにそのギャップに打ちのめされるのもいいのよねぇ(未練がましい)