桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

また飲み損ねる

先日の結婚記念日。
もう15年も経つからお祝いって感じでもないんだけど、毎年私の両親から家族で行っておいでと食事代をもらうので、遅ればせながら昨日イタリアンに行ってきた。
近頃移転オープンしたお店なのだけど、お料理の美味しさもさることながら、隣の席との間隔も広くて開放感のある店内に家人も大満足。
そんな家人に付き合って最初のお酒をビールにしてしまった。続いてワインを飲んでしまって、せっかく夏のカクテルフェアでモヒートが飲めたのに、先の2杯ですっかり酔いが回っちゃったせいで結局飲めず・・・弱くなったよねぇ。ホントはサングリアも飲みたかったりとかなり貪欲だったのに、こんなところで15年の月日を感じるハメになっちゃった(トホホ)
食べ物もそうだけど、目は卑しいのに体がついてこなくなってるのは誠に残念・・・ちーとも記念日ディナー的要素は無いエントリですな(ワハハ)
せっかくだから飲んだイタリアのビールの写真くらいは載せておく?

奥に家人のお腹あたりが一緒に写ってるけど、どうぞお気になさらずに(ペコ)