桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

原因はコレだ!

ローカルのドラマ再放送枠。
ついこの間まで《やまたろ》をやってて、可愛いニノミヤさんと翔ちゃんを観てたわけですが、続いて先日からは《きみぺ》ですぞ!!これまた可愛いモモなまつもっさんにデレデレです。何度見ても好き好き!
そんなのでウヒャウヒャしてたら気付きました。
先日の全く意欲が湧かないエントリ。原因はもしや嵐さん不足では?そうなんでは?
なかなか露出の無い役者さんと違って本来はもっとテレビでガシガシ会えそうなアイドルの皆さんなのに、実際は容易く会えないという欲求不満から諦めへ変わってきた近頃。オマケに年に一度生観出来るチャンスのコンも今年は行けなかったし。
テレビだって5人でワチャワチャしている姿が観れるのも限られているのに、先週はその貴重な機会も大手チャリティー番組で無くなっちゃったし。
でも、今日は木曜日!
《VS》に《ちゃん》
最近、一気に期待薄な《ちゃん》だけど、今日は超期待大!!これを観たら一気にググッと上がっちゃうかもよん↑↑
(笑)