桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

君たちスペシャルだ

《ちゃん》


久しぶりに本気で楽しんだ。5人じゃないけど、これはこれでこの2人であるってことが本気で楽しかった。
SUMOチューブで2人で並んでスタンバってる絵ヅラが面白過ぎる。お子は何度も何度も落とし穴のシーンをリピッてる。
海の家の女の子の「翔ちゃ〜ん(はーと)」なトンチンカンリアクションも可愛すぎるし、最後にロケのOKの声が掛った時に映ったスタッフ全員が「I(ハート)千葉」のTシャツを着てたのも堪らなく相葉テイストで爆笑だった。温泉から上がる時にガラスに映った相葉くんの姿を必死にチェックした(変態)
落とし穴に2度落ちした相葉くんに本気で爆笑している翔ちゃんの笑顔や、ビーチを貸し切って遊びまくってる2人の様子が普通に素で楽しそうで嬉しかった。あ〜、満足だ。どうせ2人ずつしか出ないなら、これからもこんな感じでお願いしたい。ゲストは要らないからさ。ね。