桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

さて、どうしよう?

いきなり同僚から「100万円持って行けばよかったのに」と言われて、なんのこっちゃ?と思ったら小栗さんの出たハンマープライスの事だった(笑)
実は、オンエアも見ていないのよね。
知ってる小栗さんファンが出てたらと思うとリアクションに悩みそう?だったし、そもそも大枚チラつかせて小栗さんをなんとかしようなんてっ(怒)・・・ってウソウソ。ただのヤッカミざんす。そんな大金、申し訳ないけど小栗さんの為に使うほど余裕はないし、そもそも行けないしさってこと。
例えば仮に私が小栗さんとデート出来たとしても緊張して顔もまともに見られないと思うのよ。ついでに言えば、どんな相性占いでも二人の相性は最悪だし、やっぱり私は日陰の身で、そっと彼の活躍を遠くから祈り続けるのが合ってるんだわね(アホ)
でも、全く気にならないかと言えば、気にならないわけがないので、結局デートの様子は観ちゃうかも。
そんなハンマープライス落札後の様子は本日放送。
う〜、どうしよう。観たいような、観たくないような・・・・。


=追記=
ワハハ。観てしもた。やっぱり観てしもた(笑)
そして何故か泣いてしもた。
どうしてだろ?羨ましかったとか、やきもちとかそんなんじゃなくて、どっちかって言うと、あの落札者の人が本気で震えながら、でもちゃんと年齢なりに欲望は満たそうと勇気を振り絞っている感じがヒシヒシと伝わってきたからかな。結婚したいってのがあまりにも突拍子もなかったからかな・・・やっぱり解らんけど。何故か泣けてしもたのだ。
手をつないで歩いていたのは、あれくらいなら自分も緊張しながらも出来るかも、いいなぁって観ていた。
案外「希望が叶って良かったね」って思ってる自分がいた。正直81万も払ったんだから、もっとアレもコレもしてもらってもいいんじゃね?とも思ったけどさ。