桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あれこれ

久しぶりの嵐さん達の番組チェック。
《ZIP》とかのチョイ出しは全然見なかった(失格)


今週末観たのはまず《しやがれSP》


懸念していた芸人さん達との共演。やっぱりあれは別に共演じゃなくてもよかったな。
そもそも対決の必要ないもん。食べた金髪パティシエも正直過ぎて、最後のデコレーションの差とか言っちゃったし。ただ、5人でワチャワチャ言いながら順番決めて作って、最後に「うんめぇ」とか言いながら出来あがったロールケーキ食べてるだけでいいんじゃね?とか身も蓋もないことを言ってしまったりして(笑)
修造は良かった。良かったってか好きだ。そしてそれを楽しんでいる嵐さん達の様子も好きだ。相変わらずグッジョブだぞ、修造。


もうひとつ観たのは《世界1のSHOW TIME》


各パフォーマーのショーももちろん素晴らしかったし、面白かったんだけど、まつもっさんのキラキラっぷりも素晴らしくて釘づけだった。う〜ん、年末に向けてキラキラな歌番組露出を思ってテンション上がるぅ。やっぱりまつもっさんはいつでもあんな風にキラキラしてていただきたい。
ごちそうさまなのだ。