桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

3連休最終日

今日は、天気予報によるとお昼頃から雨が降るとのこと。
当初は家人の会社の皆さんと一緒に今年最後のテニスに行く予定でしたが、風も強い様子に、私とお子はスッカリ怖気づいてしまいました(タハハ)
結局、家人だけテニスへGO!
私とお子は、家でのんびりまったり・・・とは行かず、この2日間出歩いてばかりいて、全然家事をしていなかったので、掃除洗濯お片づけと頑張りました。
ホントは髪も切りに行って、そろそろ白いモノも目立ってきた髪にカラーリングでツヤツヤを取り戻したかったのですが、まだ時折激しく咳きこんじゃったりするので、それは断念。
明日からの日常に備えて、ただひたすら家の中の仕事をして過ごしました。
でも、お陰でたまっていた家事も全部終了。
大満足で二人で紅茶をいれて一息ついているところへ、途中から雨に降られてしまった家人が帰宅してきました。
自宅のあたりはとっくのとうに雨がザンザン降っていたのですが、テニスコート近辺はそうでもなかったらしく、2時間くらいはテニスを楽しめたそう。今年1年の締めくくりが出来てよかったです。
3連休もあっという間でした。さぁ、明日からはまた普通の日。たらり〜んと頑張ることにしましょう。