桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やっとミタ

家政婦のミタ #2》


私的初回視聴。
ふむふむ〜。そういう登場人物たちのそういう物語で、そういう風に展開するのねぇなんて思いながら初回分を取り戻そうと頑張りましたぞ。
ニコリともしないターミネーター的ミタさんと、ドラえもんポケット的カバンと、フラフラしたしょーもない阿須田家パパも、なるほどねぇ。
ミタさんのあのCGを駆使したお手玉凄かったね。
子供相手のグーパンチも凄かったし。
そして「ワタクシは大変よく出来たと思います」の一言。少しずつ子供たちの信頼を得ながら、パパもちゃんと自覚が生まれて、ミタさん自身も変わっていくのかな。
むん。楽しみ♪