桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あれぇ?

《ちゃん》


やっぱり久しぶりの5人のマネキンは楽しかった♪パターンはいつも通りだし、やけに引っ張るからジリジリするけど、でもオープニングの5人の様子とか堪らんかったな。う〜。
今回はバタバタしてたり不在だったりで結局投票できずだったから、コーディネートは本日初見。
じぇい、良かったのになぁ。私は好きだよ。だのに断トツでビリだって・・・あれぇ?そう?季節感のせい?
翔ちゃんは翔ちゃんらしいと思うけど、好きかと言われたら色がありすぎてちょっと苦手。
リーダーは一つ一つのアイテムは好きだけど、組み合わせたらなんだかなぁな印象。11万の帽子のせい?
そして相葉くん。今回が今までで一番無難だった気がする。そこを狙ったんだもんね?だから大正解ってことだよね。
最後にニノミヤさん。相変わらずの重ね着具合。あの選んでる時のくだりがニノミヤさんらしくてウヒャウヒャ言いながら観てたんだけど、で、結果があのコーディネートだったから、あれぇ?ってなる。もうちょっとスッキリな方が好きなんだけどな。でも髪型が少しスッキリしてたから、それでいいや♪
って、5人のことを好きかって言いながらニヤニヤ出来るってホント幸せ。ただ今絶賛幸せ噛みしめ中って感じ。
さて、お子がトレーラー見たいって言ってるけど、いつどこを走るのかHPで分かるのかな?やみくもに待ってても・・・ねぇ(汗)