桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

大喰らい

昨晩、家人は飲み会があって夕食不要。
私も遅番だったから、これは!と思って一気に手抜きモード(え?いつも?)
ということで、お子のリクエストで吉野家の牛丼と、私が食べたくてケンタの南蛮だれチキンっていう、かろうじてアラフォーの私が食べるにはハードな献立になった。
仕事帰りに、おやきまで買ってきてしまって、明らかに大変な量。
私としてはケンタとおやきは、翌日でもいいかなって思いだったんだけど、お子はやってくれた。
完食!
牛丼は並盛だったけど、ご飯の量にしたら結構あるでしょう?セットでついてきたお味噌汁とキムチも食べたし、それに私より大きい部位のチキンを食べて、チキンについてきたポテトも食べて、最後におやきもしっかり食べたんだもん。ビックリ!
ホントに最近の食べっぷりったら驚くばかりだなぁ。
昨日、病院で登校OKの許可をもらったものの、通学で履く雪道用の靴がサイズアウトで、慌てて病院帰りに靴を買いに行ったら、サイズは24cm。また大きくなってたし・・・。
恐ろしや・・・(汗)
それにしても、吉野家安いよねぇ♪
並盛で270円。お味噌汁とお新香をつけても380円。もちろんつゆだくで美味しく頂きました☆
あっ、南蛮だれチキンもピリリと辛みが効いていて美味しかったよん☆