桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

初冠だって

嵐の明日に架ける旅


一人ひとりのボリュームがもっとあっても良かったのに。
なんなら一人1回で5回連続放送とかさ。
それは今回の数字次第か?でも正直、そんなにアチコチいってたっぷり取材してなんて時間は無いのだろうな。
それぞれが関わった方々が、出来過ぎな程それぞれのキャラに合った方々だったよね(笑)
どんな職業であれ、どんな世代であれ、全ての人に人生があってドラマがあるのだから、やる気ならこれからも不定期でも継続出来るだろうし、その出会いや関わりの様子を見てみたい。
翔くんは流石な進行だったけど、リーダーのが決して饒舌ではないけど一つ一つの表情にその思いが表れててなんとも胸が熱くなった。相葉くんの人懐こさも相変わらず可愛いし、まつもっさんはホントにあの熱さがピッタリに思えた。でもピッタリと言えばニノミヤさんだよね。やっぱり大家族には人たらしだ。