桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

サムサムでツルツル

朝起きたら、一面真っ白な雪景色でした。
予報通りとはいえ、道路を挟んで向かいの建物も霞むくらいの吹雪になってくると、さすがにオイオイという感じ。
昨日まで10度くらいの気温だったのに、今日はいきなり真冬日かもなんて変動が激しすぎます。
何度迎えてもシーズン初めは洋服の加減がなかなか掴めなくて、今日は着込み過ぎて、仕事中のぼせるかと思いました。
そもそも室内が暑すぎるってのもあると思うのですが。
帰宅する頃には、スタッドレスタイヤで磨き上げられた車道がすっかりツルツルになっていて、お子をテニスに送っていく頃は道路も大渋滞になっていました。
それにしても時速30kmって遅すぎでは・・・?これも感覚が戻るまでは仕方ないかもしれません。
明日も引き続き寒いようですが、今日よりは薄着で出掛けようと思います。