桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

第1弾

《ベストアーティスト2011》


いよいよ年末歌番組がスタートしました。
去年に引き続き、騎馬を組んで登場の嵐の皆さん。なんの緊張感も感じられず「こんな自由でいいのか?」とニヤニヤしました。
ちょっと相葉くんの髪がモサッとしていたのと、早くもニノミヤさんの髪が伸びてきているのが気になりました。これからの年末露出に備えて、今一度スッキリさんになっていただけたら、これ幸い。
曲が、先日の《Mラバ》とかぶっていたのが少々残念でした。もっと残念だったのは、〆だし特別扱いで引っ張りまくりなのは仕方ないとは思いつつ、間にCM挟み過ぎだっつのってことです。衣装はリーダーのが一番好きです。まつもっさんはロングブーツがお似合いです。滑り込みな跪きには大分免疫が出来てきたので、多少冷静に観ることができましたが、やっぱりオーディエンスの「キャー」の声を聴くと、つられてデヘッとなるのは仕方ありません。