桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

お前のチバ

《ちゃん》


ぷぷっ。お前のチバが一番って、相葉くん良かったね!な回。
そうかぁ。そんなにスモウチューブってば、楽しかったんだね。
もう、あの会話を聴いただけで今回観た甲斐があるというものだ。


オセロ松嶋さんの産休入り記念だったけど、あのカフェの子供を遊ばせるスペース、あそこに子供を入れるのは、ひょいと抱っこしてだろうことは良しとして、自分が入る時はあの大きな壁を乗り越えていくのかな?押したら直ぐに壁が動かせる仕様なのかなとか、あの搾乳機、高っ!とか、自分には全く無関係の情報ながら興味津々で観ておったよ。
今度そのあたりに関わるとしたら孫が生まれる時か・・・なんて思うのもちょっと楽しかったりして。変なの、自分。
そういえば、翔くんとか、みんなベビーシッターの資格持ってるんじゃなかったっけ?
赤ちゃん、ぎゃん泣きだったけど(笑)そして、どこか抱き方がぎこちないけど(ププ)慣れてたら慣れてたで、それも違和感だから、いいか。