桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今週のミタさん

家政婦のミタ #8》


視聴率が凄いことらしい。
そりゃ、そうだよ。ミタさんの過去が明かされるとなったら、観ないわけにはいかないもん。
それにしても・・・。あの流れで過去を告白かぁ。自分でも、これ以上この家族との距離が縮まることに不安があったのかもな。
おじいちゃんに話したことだって、ミタさんのルールからは逸脱しちゃったと思うもん。これ以上、鍵をかけた心を開いてしまうことにならないようにしたかったのかもしれない。
お暇を・・・と言っていたけれど、来週はまた阿須田家にいたし、これからはどう関わっていくのだろう。
阿須田父はいまやスッカリ普通に父だし、今回おじいちゃんとも和解の道が開けたし、あとはミタさんがどうなるかと・・・うららちゃんか?うららちゃんは、特に触れずにそのままかな(笑)
来週のミタさんは、何やら灯油?ガソリン?を被っていたし、ろうそくも持ってたし、またひと立ち回りだったね。
またまた、楽しみなり♪