桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のストレスと解消法

手術の半年後に、卵巣の検査に来るようにって言われてたから、今日早番の仕事が終了後に病院に行ったのだけど、相変わらずの混み具合。結局、受付してから2時間半経っても、まだ私の前に5人も待っている。とうとうお子のテニスの送迎時間が迫ってきてタイムアウト
検査は来月に延期の許可をもらって、今日はそのままキャンセルして帰宅した。む〜。疲れだぁ。私の3時間を返しておくれ(涙)
病院からは歩いて帰宅したのだけど、あまりに道がツルツルのアイスバーンで何度もズリズリなりながら歩いた。ツルツル路面も随分歩き慣れているはずなのに、これだけコケそうになるのも久しぶり。ブーツの滑り止めももう効かなくなってるんだな(汗)張替えるより、ブーツ自体を買い替えたい衝動がムクムク。ストレス解消で買っちゃおか?ん?ん?