桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

え?

《FNS歌謡祭》


何?何?何が起こったの?
迷宮ってば、どうしちゃったの?
なんであんなグチャグチャの音程になっちゃったの?

=追記=
色んなところで、色んなことが言われて?叫ばれて?ますが、単純に残念(泣)
キラキラの嵐さん達を楽しみたかったのになぁ。
う〜。後はクリスマスイブイブのと、大晦日かぁ・・・

=さらに追記=
昨日の迷宮〜直後の嵐さん達に直撃インタビューっていうから、やっぱり気になっちゃって《めざまし》観たんだけど、とってもフツーに話してて、翌朝早いという理由できっとリアルタイムでは観ていないだろうアミーゴにつっこんだりしてるもんだから笑っちゃった。そうだよ。彼らはプロだもんね☆良かった(エヘへ)
夕食は嵐さん達のグリーンで乾杯しちゃおっと♪