桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

いつになったら

年末年始の嵐さん達の番組・・・。
実は、ほとんど全ての番組が我が家では(実家にいた時を含めて)リアルタイムで画面に映し出されていた。
それはもちろんお子にチャンネル権が委ねられていたからで、私はそれを家事の合間合間に鑑賞するというのを繰り返していた。
だからどれも程ほど内容を知っている。でも例えばエンディングがどうであったかを知らないとか、相葉ちゃんのあのシーンを観ていないとか、バッチリ歯抜けな内容だ。
これが微妙で、あの膨大な録画達を不足分を埋めるためだけに再び観ようとするエネルギーが湧かないのだよ。
家人が寝たきりの今は、物理的に観れないというのもあるのだけど、果たしてこれから今クールのドラマもスタートするというのに、あえてそっちを観るという時間があるのかな。ってか観ようという気持ちになるのかな。むむ〜。微妙。取り敢えず編集だけしとく?でもそれなら観ちゃった方が早いような・・・。