桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最後から二番目の恋 #2》と《ボクらの時代》

恋かぁ、しばらくしたことが無いからなんだけど、あまりキョンキョンには卑屈なセリフは言ってほしくないんだよなぁ。
このドラマのテーマが、どんなに仕事をバリバリしていても、社会的な地位や名誉を手にしていても、大人だってひとりぼっちは寂しいのだってことなんだろうけど、だからそんな本音をポロリポロリとこぼすのだろうけど、あまり媚びたり卑屈だったりするのはもっと寂しいもんなぁ。
あれかな、双子の男の子は、何か命にかかわるものを抱えているってことなのかな。だから女の子の方が不安定になったってことなのかな・・・。

そして、今日このドラマに出ているキョンキョン飯島直子ちゃんが《ボクらの時代》に登場。
中で中井貴一をべた褒めしていて、それはそうだろうなと容易に想像が出来て納得だったのだけど、続いて「でも、結婚しているからなぁ」ってセリフに「え?え?」ってなった?
え〜?結婚してたんだった?いつ?いつ?知らんかったぁ!