桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のつれづれ

早いなぁ。今日から4月。新年度のスタートだ。
昨日の夜は同期会。楽しくてついついお酒もすすんじゃうのだけど、年々翌日の倦怠感がヒドクなってきているので、控え目にした・・・はずが、やっぱりそれでもシンドくて、今朝は寝坊してしまった。がんばって7時からの《宇宙兄弟》のアニメを見ようと思ってたのに、残念(涙)来週は頑張るぞ!
宇宙兄弟》といえば、映画の前売り券をまだ買っていない。急がなくちゃ。アポのマスコットがついたのにしようかって思ってたのに、まだあるかな?先日のジャパンプレミアでの小栗さんの受け答えはいかにも小栗さんらしくて嬉しかった。そうそう、やっぱりその姿勢が好きなのだよなぁってね。幸せであってほしいし、そしていつまでもその仕事ぶりも魅せていただきたい。
今日はお子と一緒に髪を切ってきた。お子の春休みももう少し。今週は新一年生を迎える準備のための登校日がある。6年生だものね。お子が入学したときにあれこれお世話をしてくれた当時の6年生の大きさにビックリ驚いたことを思い出す。お子たちの学年も新一年生の父兄からはそう見えるのだろうかと不思議な気持ちにもなる。
明日は仕事へ行く前に父の買い物にちょっとお付き合い。週明けの月初めで仕事も繁忙日。今日はゆっくりお風呂に入って早めに休むことにしよっと。