桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最終予選 日本-ヨルダン》

確かに去年の6月に戦った時のヨルダンとは別のチームか?と思わなくもないけれど、それにしてもなぁ。
そもそもチマチマしたパスが多過ぎるし、ピッチコンディションを理由にしてもなおあまりにも球際に弱すぎてキープ出来無さ過ぎだし、パターンがマンネリで真司に集め過ぎ。こういう時に、戦略どうこうじゃなく、まずはやる!っていう強引さのある本田みたいな選手が必要なんだろうなぁ。
レーザーといい、やっぱりアウェーは厳しいなぁ。
次はオーストラリア。これまた厳しい。でも、灼熱のイラクはもっと厳しいもん。是非とも次回で決めてもらわなくちゃのぉ。