桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

満足

獣医ドリトル #1》


やったぁ!やったぁ!好きだ!好き好き!この小栗くん♪
相当迷ったんだよ。我が家はW録じゃないから、裏の《PERFECT REPORT》との兼ね合いで、当初は《ドリトル》を録画して《PERFECT REPORT》をリアルタイム視聴も考えていたんだけど、やっぱり初回はリアルタイムで観なくちゃダメだよ!ね?やっぱりね!ってことで、アッサリ《PERFECT REPORT》の初回は諦めたのだ。これでドラマニアへの道が閉ざされようが構わないさっ!!(笑)
2分前に小栗くんのブログも更新されて、なんだかドキドキも加速するってものだよ。
そして、ガッツリ視聴!
原作未チェックだから、番宣とかであれこれ言われていた通りドリトルがホントに嫌な奴なのか、どれくらい嫌な奴なのかってのも気になっていたんだけど、ただ口が悪いだけで動物には優しいいい奴じゃんか。花菱のなにやら辛い過去をチラつかせつつドリトルと絡む様子もいいし。実は成宮くんをドラマで観るのは久しぶりなんだけど、ちょっと嬉しいなぁ。
ドリトルの手術着姿もメガネ男子っぷりも堪らんよねぇ。ホントは今回の小栗くんの髪型は原作を意識したものとは思いながら、あんまり好きではなかったんだけど、OAを観たら全然気にならなかったのだ。
黒担当はエンペラー親子ってことなんでしょう?おしゃまくんもエンペラーサイドだから、これからどう絡むのか楽しみだわい。
がっつりトライストーンカラーだけど、面白かったぁ!
あ〜、これから日曜日の夜が楽しみだなぁ♪