桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

親子で?

先週一週間は遅番シフトだったから帰宅が18時頃で、それまでの間はお子が一人で留守番をしていたのだけど、何やらハマっちゃったらしいのだ。
何にって、映画公開前につき只今絶賛再放送中の《SP》に(笑)
丁度今日が最終回で、6時間授業だから帰宅がギリギリになりそうだと録画予約をして行った程なんだもん。
当然今月末公開の映画も観に行きたいのだと言い始めたのだけど、そりゃいいよ。どちらにしろ私は観に行くつもりだったんだし。ただちょっとお母さん気がかりなんだよねぇ。だって君ってば《花男FINAL》の最初の方の道明寺と謎の男の乱闘シーンですらビビってもう帰りたいって泣いたじゃないの。大きなスクリーンで大音響の《SP》を本当に最後まで観れるのかね?
もう一度よく考えてみてごらんとお母さんは言いたいのだよ。

sp-movie.com