桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

小泉さん

《ボクらの時代》


昨日は、古チンと永瀬くん、そして小泉さん。
映画《毎日かあさん》の番宣での出演で、2週にわたって放送の前編。
昨日もとっても面白かった。
実は高校生の頃から小泉さんの事が好きな私(告白)
当時流行っていた、クリアファイル風な下敷きには、男性アイドルではなく小泉さんの雑誌の切り抜きを挟んでいる時期もあった程。
小泉さんって、頑張ってますっ!みたいな気張りがなくて、無理をせず正直に生きていながら、でも揺るがないポリシーも感じて、それが押しつけがましかったり、偉そうだったりしないように感じるのは、私が小泉さんを好きだからなのかな。40歳を過ぎた今もキョンキョンであることを放棄しないでいてくれることにも嬉しさを感じちゃう。男前でありながら可愛らしくもあってって憧れなのだ。
今回の映画は元夫である永瀬くんとの共演が話題になったけれど、今回の番組では当時あまり聞こえてこなかった二人の結婚生活の話がチラホラ出てきたり、今の二人の距離感が不思議と観ている側も心地よかったり、その間で特に気張ることなく自然体で存在する古チンもでとっても楽しい回でした。古チンからは小栗くんの話も出てきたり、その話を聴いた小泉さんが「可愛いねぇ」なんて言ってたり。この番組の小栗くん登場率、高いかもね(笑)来週の後編も楽しみだよん♪