桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

本日は3冊

お子の熱もやっと平熱になって一安心。しばらくフラフラ出歩くことが出来ずにいたから、今日は仕事前にちょっと本屋へ寄り道だ。久しぶり〜♪
ゲトしたのはこの3冊。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 05月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 05月号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]

NOUVEAUハワイ VOL.4 ハワイ島へ行ってきました

NOUVEAUハワイ VOL.4 ハワイ島へ行ってきました

『+act』をやっと買ってきた。写真もとっても好き好き。金髪の小栗くんをこんなにたっぷり観るのはいつ以来だろう。エアロン以来だったりして?スッと透明感が増して見えるよねぇ。文章もたっぷりで読みごたえ充分。サラッと一度読んだけど、メガネを掛けて*1じっくりリピ読みしなくちゃ。
『anan』はニノミヤさん。これまたメガネ男子なニノミヤさんにクラクラする。嵐さんの中では、まつもっさんがメガネ姿を披露することが多いけど、私としては断然ニノミヤさんのメガネ男子っぷりが好き。これまたリピ読みするざんすよ。
最後の『NOUVEAUハワイ』は全シリーズを持ってたいと思ってネットでまとめてポチッとしようと思ったら、このVOL.4だけ売り切れなんだもん。お店で見つけて即行買いさ。観てるとハワイ行きたくなっちゃうのよねぇ。今度はいつ行けるかなぁ。ハワイ島は行ったことがないから、今度は是非!

*1:字が小さすぎだよ。LOW眼鏡が必要だ