桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

次は連ドラで

フリーター、家を買う SP》


もちろんニノミヤさんのドラマだもん、楽しみではあったけど、もう家も買っちゃったし、巷では誠治と千葉ちゃんのその後(結婚とか)がテーマとか聞こえてきていたので「むむ?それはいかがなものか?」と心配でもあった。
でも、面白かったね!
原作から展開したオリジナルの脚本でありながら、ちゃんと原作の空気は残していたし、誠治と千葉ちゃんというよりも、それぞれの親の結婚だったり家族の繋がりだったりが描かれてて、ホンワカしたりホロリとしたり、楽しめました。
ちゃんと最後のシーンの為に、千葉ちゃんがそのシーンだけペッタンコ靴だったのが笑えたりもしたし、もう一人のメンバーって誰?ってのも、バッチリ後付け感タップリな登場でこれも笑えたし、うんこれはこれで満足。
でも、お芝居をするニノミヤさんスキーとしては、やっぱり2時間SP程度じゃ完全には満足はしないのだよ。はやく連ドラやらないかなぁ。