桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

29歳

久しぶりに日付が変わったと同時にエントリしてみました。
お誕生日です。20代最後の。
今は日本にいるのでしょうか。
今年は久しぶりに舞台のその姿を生で観ることが出来ました。
遠くて小さい小さい小栗くんでしたが、それでも同じ空間の同じ空気を吸っていると思うと、それだけで十分でした。
それ以降は、動くその姿をなかなか見る機会がありません。
来年2月、映画の公開時までお預けかも知れないです。
でも、来年は他にも映画が公開される予定だし、もしかすると世界に羽ばたくその姿をまた観ることが出来るのかもしれません。
着実にステップアップしている20代最後のその姿を、またしっかりこの目に焼き付けたいと思います。
素敵な充実した1年になりますように。
お誕生日おめでとう☆